1月 03日, 2018年
明けましておめでとうございます 今年も昨年のように、たくさんのお仕事ができるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。 近況ですが、私は正月三が日は仕事がお休みなので、里帰りして、ぐーたらな生活をしております(笑)デブ活まっしぐらですね。 実家はWi-Fiも携帯会社の電波もなぜか悪いので、ネットが繋がりにくくて悲しいです。...
12月 30日, 2017年
2017年もあと2日。少し早いですが、ご挨拶を。 今年は3作も出させていただきました。読者様、担当様をはじめ、出版に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様、良いお年をお迎えください🎍 http://bit.ly/2sXR05W
11月 13日, 2017年
遅くなりましたが、新刊告知です。 『添い寝男子の計画に見事にハマってしまいました』が発売しました。 初夢中文庫様で新レーベル、プレシウーズノベルズです👏 イラストは松本美奈子先生が担当してくださいました。 ヒロインちゃんは可愛く、ヒーローは超イケメンさんに描いてくださり、毎日ニヤニヤと眺めております(笑)...

7月 02日, 2017年
ロマンスブックカフェさまにて、本日の人気ランキング〈小説〉で2位でした! 信じられず驚いています。 ご購入してくださった皆さまに感謝感謝です! ロマンスブックカフェ

7月 01日, 2017年
6/30 「彼氏が官能小説家だった件 まじめメガネくんだと思っていたのにダマされました!?」(KADOKAWAeロマンス文庫様) 7/1 侯爵様の過剰な情愛」(TL◆蜜姫文庫チュチュ様) 奇しくも2日連続発売となりました👏 彼氏〜の素敵なイラストは不破希海先生です!挿絵がとにかくエロ可愛くて、見るたびにドキドキしています。 ヒーローの俊ですが、とにかくヘンタイです(笑)...

6月 29日, 2017年
「侯爵様の過剰な情愛」がTL♦︎蜜姫文庫チュチュ様より 7/1発売となります。ただいま予約受付中です。 ヒストリカルの長編になります。 慣れない言い回しに苦戦しながら執筆しました。 ヤミ香先生の麗しい表紙が目印です! お手に取っていただければ嬉しいかぎりです。

4月 12日, 2017年
スーパーでお菓子を買ったら、偶然にもすべて同じキャラクターが描かれていました。あはは( ̄▽ ̄;)

4月 12日, 2017年
大好きなインドカレーを食べてきました。ちなみに、この店に来るのは2度目です。 厨房からの聞こえる現地語(!?)と流れているインドの音楽(!?)で、外国旅行をした気分になりました。 画像はチキンカレーとハニーナンです。 カレーは見た目よりは辛くなくて、ナンもさっぱりしているので、食べやすくて美味しかったです(^-^)

4月 08日, 2017年
桜が満開でした。 今日は悪天候なので、ゆっくり鑑賞できないのが残念。

4月 02日, 2017年
こちらの3冊、すべて連作です。大好きなので追っかけしてます(笑) ここ最近は執筆に専念しているので、残念ながら積読してます(><) 読めるのは、もう少し先になりそうです(⌒-⌒; )

さらに表示する